引越しました〜!

というわけで、はてなブログに引越してみました〜!
どうぞよろしくおねがいします〜。


不慣れなもので、まだいろいろ調整が必要かと思われますが〜。


ところで。
8月4日のリーディングなんですが。
ぼちぼち、予約が入っているとのことで(汗)。
……予約、できたんですね(知りませんでした)。
たぶん、そんなに入らないと思うので、大丈夫だろうとは思うんですけど。
確実に席がほしい! ということでしたら、予約をお勧めいたします〜。
なにせ、本人も初単独イベントでして。
お客が来るのかどうか、不明です(笑)。


下記に、以前日記に書いた告知のコピペです。


8月4日(火)19:30開場、20時開演 
本牧ゴールデンカップ 
http://goldencup.jp/index.html 
tel 045-623-9353 
で、ポエトリー・リーディングやります。 

 
・場所情報 
電車利用の場合:JR根岸線山手駅より約2km 
バス利用の場合:横浜東口4番乗場より 105系本牧車庫前ゆき 所要時間約30分 
本牧2丁目停留所下車(片道210円) 
帰りは10時半まで横浜行きのバスがあるそうです。 


・タイトル 
Plastic Cargo Cult 
―世界同時多発トロ発動中― 

 
※備考 
No music charge!(ゴールデンカップ45周年、横浜開港150周年、記念特別サービス) 
ただし、1ドリンクは頼んでください、だそうです。 
ソフトドリンク\500〜 
8時〜9時30分となっていますが、8時30分〜9時まで休憩です。 
後半からだけでも見たいというかた、ぜひ! 
前半、「〜トロ」ほか、新聞などに掲載したようなヤツ中心。 
後半、『音速平和』『Z境』、それに現在『現代詩手帖』に連載中の「FULL L」から〜という予定ですが、予定は未定……。 
どうなるかは、お楽しみ☆ 


では!
今後ともよろしく〜!