2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上から目線(?)

幼児に野菜を食べさせるのに、苦労しております〜。 ニンジン、カボチャ、イモ類はいいんですが。 ブロッコリーあたりは、マヨネーズをつければかろうじて、という感じです。 ほうれん草、小松菜、キャベツあたりの葉物はダメでして。 離乳食のころには、と…

お知らせ遅れ気味ですが〜。

本日朝日新聞朝刊オピニオン面に、水無田のインタビュー掲載されてます〜。 菅新首相についてなんですが。 ……なぜ私、というのはさておき。 ほかにどなたが、とたずねたところ。 「中曽根康弘さんにお答えいただきました」 と言われ。 ……ヤスの隣に並べるの…

びっくり

ゼミの後輩で、NHKに勤めている者が、先日の「クローズアップ現代」大人かわいい特集を見たそうで、メールをくれました。 私がでていて、びっくりしたとかで。 それと、 「あの回のプロデューサーだった○○は、私の職場でのラーメン仲間です」 と言われ………

お知らせです。

本日発売、辛酸なめ子さんの『アイドル万華鏡』に解説書いてます〜! 松田聖子からダライ・ラマ14世まで評した異色アイドル論(!?)です。 よろしくお願いします〜!アイドル万華鏡 (河出文庫)作者: 辛酸なめ子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2010/…