お盆休み終了ですね〜!

みなさ〜ん!
お盆休みは、楽しかったですか〜!
私は、通常通りでした。
ひたすら、原稿を書いてました。
みなさんは、楽しかったですか〜?
どちらか、行かれましたか〜?
私は、ずっと書き物してました〜!
母の墓参りに行っただけですね〜。


ええ。
……自由業者は不自由業者ですから〜。
選べるのは、餓死できる自由くらいでしょうか〜☆
というわけで。
「週刊ビジスタ」の原稿は、受けて2日ほどで書いちゃいましたし。
速いですね! と言われましたが。
今、速いですよ〜。
長いものを「書き」に入っているのに、あっちゃこっちゃ工事が必要で行き詰っているときの私は、短い原稿を書く速度が異常に上がります。
それは。
私が。


書けないことの苦しみを、他のものを書くことによってしか癒せないという小心者だからです。


えへえへ☆
今、急ぎの原稿があるなら、チャンスですよ〜。
水無田、現在、通常の3.5倍くらいの執筆速度が出てます〜。
……嗚呼。
お盆休み中、人気のない都心を散策し、せめて1分の1ガンダムくらいは……見たかった……です(涙)!