取材から帰りました〜。

数日間、ネット環境になかったので〜。
帰宅後のメールの山がすごいよママン……。
荒々しい山脈の上につもる
三世紀分の黒羊たちの
気高い悲しみのようだよママン……。
これらの処理におわれているうちに
凍れる静寂のさなか黒緑色の戦いのさけびが
絶望の淵という名の部屋のただなかで
偉大なる魂が暗い混乱にまぎれて
ただひたすらに辺獄をさまよい
薔薇色の稲妻を閃かせるようだよママン……。


え〜、たわごとはともかく。
明日のリーディングのお知らせを、2月13日付け日記に書きましたが〜。
毎月やっていた、この本牧ゴールデンカップでのリーディング。
3月は、とりやめとなりました。
私を呼んでくださっていた、スタッフさんの体調がよろしくなく。
今後もつづけられるかどうかは、ちょっと微妙な感じです。
下手すると、これで最後かもです(涙)。
どうなるかは、まだその方の体調次第ですが。
というわけで、今度『ユリイカ』掲載予定の未発表詩なども、読もうかと思います〜。
よろしければ、ぜひおはこびください〜!