ゆりいか〜

浅田真央が、SPで2位だったり、トリプルアクセル決めたのにどうしてあそこまで点差〜? まあキムヨナ選手すごかったから勝てる感じはしなかったけど〜、とか思ったり、4年にいっぺんだけトゥループだのルッツだの言うよな私と思ったり、そんなこんなでテレビ見てる暇あったら仕事しろよ私、とか思ったりしているんですが、風邪治りません〜(涙)。


ところで。
忙しくて、ちゃんと読んでなかった『ユリイカ』の中村佑介特集なんですが〜。

……中村さん、こんな面白い人とは知りませんでした〜(笑)。
なんですか、AV探偵って〜! 
よりによってその対談の後、私の評論ですよ〜。
この構成は、Yさんの陰謀なんでしょうか〜?
今回、私としては珍しく、比較的真面目に書いてるんですが、かえってアホみたいですね〜(笑)。
ご興味のある方は、どうぞご笑覧ください〜。


アジカンのジャケットで有名なイラストレーターさんですが。
画集もおすすめです〜。
Blue

Blue