カクカク

公開収録にお越しのみなさま〜、ありがとうございました〜!
富野由悠季監督にお目にかかりまして〜、なんかもー1部を見学しているだけで胸がいっぱいになりまして。
いっぱいなまま、2部に出演しましたが。
なかなか、時間内に言いたいことを述べるのは難しいもんですね〜。
しかも、現在右腕が持ち上がらず、動きが変というか、カクカクしていたような(涙)。


わがヘビーベイビー大五郎(仮名)を、もちあげて歩く日々がつづいていたせいでしょうか。
すっかり、右肩と腕を痛めてしまいまして〜。
ようやく治ってきましたが、キーボード打つのがつらいです。
原稿書くのでていっぱいですね〜。
おかげで、ブログ更新も滞っております〜。
しかも、帰ってきたら。
大五郎、大暴れ……。
電車のおもちゃで散乱する部屋……。
ぐったり寝ている夫(おつかれ)……。
嗚呼……。