御礼

旧日記のほうに書きましたが。
拙詩集『Z境』(ぜっきょう)の作品数編に曲をつけ、合唱連盟「虹の会」が、演奏してくださった、とのことでして。
私は、所用で演奏会には、行かれなかったのですが。
先日、CDをご送付いただきました。
CD、曲名アップ〜。

……ぼやけててすいません(汗)。
それにしても。
難しかったでしょうね〜。
曲をつけるのも、歌うのも。
……みなさん、舌をかまなかったでしょうか〜(笑)。
リリック(詞)とポエトリー(詩)って違いますし。
余談ですが、私は一応、昔、某音楽教室の作曲科におりまして、リリックも宿題を出されて作ったりしてたんですが、身についているとは言い難いへっぽこです〜(笑)。
ただ、子どものころに作詞から入っちゃったせいで、もしかしたら、あんまり現代詩らしくない作風になっちゃったのかもしれませんが。


ともあれ。
私の詩に曲をつけるのは、難しいだろうな〜と思っていたのですが。
しかも。
どの詩に曲をつけていただいたのか、事前に聞いておらず。
CDをお送りいただいて、初めて知りました。
「Z境/告解(ハジマリ)」と、「Z境/突然変異(ミューテイション)」に。
「時間凍結弾(タイム・フリーズ・ミサイル)」に。
……「http://www17t.sakura.ne.jp/~intermezzo/globalstandard.html」(汗)。


…………どうやって曲をつけたのでしょうか〜(汗)。
すご〜い気になるんですが。
すご〜く聴きたいんですが。
すご〜く聴くのがなんだかちょっと恐いようなそんなようなで。
まだ。
……聴いてません(すいません)。
でも。
ありがとうございました〜!