脱稿だ〜脱稿だ〜♪

たのし〜な〜♪
な〜♪
要見直し箇所が多々ありますが〜。
本を1冊書き上げた後の恍惚と不安ありという感じです〜。


でも。
あさっても締め切りです。
それが終わったら、こんどこそ。
途中で仕事の下敷きになって、とまっていた小説のつづき書こうと思います〜。


ああでも。
講義仕事ものも探さなくちゃ。


このところ。
仕事が忙しすぎて、バイトを探す暇がない。
という。
冗談のような状態がつづいておりまして。
まあ、なんですか。
書物仕事は、連載でもないかぎりはいつまでくるか分からないので。
ちゃんと、年間通してできる講義ものとか、増やそう増やそうとしているものの。
仕事に追われておりまして〜。


さて。
日記がとまっていた間。
いろいろどたばたしておりました。
また、「別冊宝島」で、宇野常寛さんと対談だったのですが。
またしても、わが一子大五郎(仮名)づれでして(すいません)。


もー。
その日。
……大五郎は、暴れて大変。
どうも。
うんちがしたかったらしいんですよね。
でも。
人がいるとできない子でして。
それでどこかへ行きたがっていた模様です。
あう〜。


でも。
宇野さんには、やたらとなついておりまして。
何度も宇野さんの手を握り締めて、にこにこしていました……。
宇野さんの描いてくださった、仮面ライダーの絵を見て、「かっこい〜」と喜んでおりました。
なぜ、宇野さんは何も見ずに、あんなにすらすら仮面ライダーが正確に描けるのでしょうか……。


11月1日は、ポエトリーリーディングでした〜。
「黒もこ」お読みになったという方が、わざわざ「黒もこ」もってきてくださいました〜。
ありがとうございます。
12月にも、またやります。
また、日曜の昼ですが、今度はもう少し早い時間にやりますので、近づいたら告知します〜。
3月にまた1冊エッセイが出るのと、5月にもイベントものがありまして〜、そちらもまたのちほど〜。
っていうか。
バイトを探す暇が〜。いいんだか悪いんだか〜。