山はいいなあ〜大神ぃ〜。

昨日は、東工大の講義に、蜂飼耳さんをゲストとしてお呼びしして、話していただきました〜。
上代文学に造詣が深い方なので、非常にためになりました(学生にというのもありますが、むしろ私が)。
ありがたかったです〜。
いろいろ、参考になったところ、多々ございました。
いやはや。
いつも思いますが、蜂飼さんとか、石田瑞穂詩兄あたりには、私はもう、逆立ちしてもかないませんな〜。
あと、小笠原鳥類詩兄の現代詩への情熱は、これはもう、見渡す限り、かなう人類はいないように思います〜。


でもって。
本日が。
今月の。
山。
でして。
ほぼ。
1日講義〜〜〜〜〜〜。


暇なときは暇なのに〜。
かぶるときはかぶる。
それが、不自由業者でございます〜。
仕事がないよりはいいんですが〜〜。


そんなわけで。
今日が終われば、光が!
明日からは、光が! 
光が! 見えるかも!
嗚呼。
ひかり、とか言うと。
瞬時に。
ひかりレールスター
とか、脳内に反響してしまう自分が悲しい……!
息子のでんちゃ好きのせいか、最近、気になる電車を見ると、瞬時に車体番号を記憶して後で調べるようになってしまった自分も悲しい……!!!