ポエトリー・リーディングのお知らせです〜。

ブログ更新さぼってましたが。
……おしごとしてました。
異常に忙しかったのですが。
今日を境に、しばらく暇です。
そして、また少ししたら、異常に忙しくなります。
……人生、めまぐるしいです。
不自由業者の宿命でしょうか〜。
それと。
わが一子大五郎(仮名)が、最近、私が帰るまで寝てくれず、夫は大変そうです。
帰宅すると、しばらく抱きついてきて離れないうえ、えんえんと後を追ってくるので、これも大変です〜。


さて、以下告知です(チラシコピペです〜)。


水無田気流
ポエトリー・リーディング
NOTHING
IS
NEW
UNDER THE SUN
2009年12月20日(日)
11:30 OPEN
12:00 START
於・本牧ゴールデンカップ 
http://goldencup.jp/live.html 
tel:045-623-9353 
電車:JR根岸線山手駅 
バス:横浜東口4番乗場より105系本牧車庫前ゆき 
本牧2丁目停留所下車
No music charge! Drink \500〜


私の後のイベントです〜。フリーセッションです。
こちらも、よろしければ〜。
(私は前座ですよ〜☆ 全部見たらすごいですよ〜。以下、告知ページのコピペ)
BLUE tal YOKOHAMA Improvisation Workshop 「ATELIER 1」 案内人Morry Burns
open 13:30 start 14:00 ライブチャージ¥0        
(飲食別500円より)
泉邦宏(AS)岩見継吾(B)
open 18:00 start 19:00    
MC1500円(オーダー別)
※なお、私のリーディングからいらっしゃったお客様は、この夜のチャージは1000円でいいそうです〜!


よろしくお願いします〜。