メリクリです〜!

先週、今週と。
……おしごとが、かさなるときにはかさなるものでして〜。
だらだら備忘録ですが〜。


先週は、自分も2009年内最終講義だったのですが。
早稲田の蜂飼耳さんの講義にも、お邪魔しました〜。
以前、蜂飼さんに、東工大に来ていただいたので、講義の物々交換です(笑)。
楽しかったです〜。
蜂飼さんのナビゲートがスバラシすぎました〜。えへへ☆
そんでもって、日曜は。
大五郎(仮名)連れで、ポエトリー・リーディングに行ったら、その後の即興演奏のバンドの方々の機材に、大五郎が興味津々でして。
ボタンがついているものと、押すと音のなるものに、目がないんですね〜。
いやはや。
機材や楽器を壊さないかと、こちらはひやひやしておりました〜。


月曜の、パネルにお越しのみなさまにもありがとうございました〜。
拙書をお買い上げのみなさまには、脳内で合掌を送らせていただきます〜。
1月28日に、ジュンク堂宇野常寛さんとのトークセッション決まりました〜。
詳細は、またのちほど。mixiの水無田コミュにも、お知らせしておきます〜。
3月下旬に、三鷹ネットワーク大学で、「無頼化する女たち」の内容を基にした講座を行います〜。
そちらも、詳細決まり次第お知らせします〜。


12月は、年末進行と、来年度の予定決定が同時に来るので。
毎年なんだか、ばたばたばたばた、じたばたじたばたしているうちに過ぎますね〜。
合間を縫って、大五郎の新型インフルエンザ予防接種2回目にようやく行って来たりでして〜。
今週末には、お天気がよければ、江ノ電の取材に行ってきます〜。
鎌倉といえば。
ご縁があって、鎌倉の短歌を中心とした文芸誌『星座』52号に作品を書かせていただいたところです。
株式会社かまくら春秋社
また、短歌といえば。
2月に、歌壇のパネルにも参加が決まりました〜。
こちらも、またのちほど、詳細をお知らせします〜。
現在。
大五郎が、私の顔をぺちぺちしているので〜。
機関車トーマス」を読めと〜。