あけおめです〜!

ことよろです〜!
今年もしょっぱなから、明日が見えない私ですが、本年もおつきあいいただけましたら幸いです〜!
それにしても。
いただいた年賀状を見ていたら。
少女漫画家の友人から。
「連載していた雑誌が、2冊休刊になりました」
という、とても他人事とは思えない文面が……(涙)。
いや私も、一昨年、週刊誌の連載、1本なくなりましたしね〜。
というか。
今年、生き残れるのか、私(物書きとしてというよりは、純然と生物として)!?
この日記は、来年までつづくのか、私!?
そして。
わが一子大五郎(仮名)は、このままオタク化してしまうのか、我が家!?
乞うご期待!!!


……というような次第で。
本年もよろしくお願いいたします〜!
みなさまのご多幸を、お祈り申し上げます〜!