もっと光を〜。

光ケーブルが、ぶち抜かれていました。
もちろん。
こういうことをするのは。
……わが一子大五郎(仮名)以外におりません……。
そんなこんなで。
ネットはおろか。
家電話すらも止まっておりました。
……いつからかは、さだかではありません(15日までは通じてたのですが)


ま〜、急用のある人は、ケータイにかけてくるだろうから、いっか。
と思っていたのですが。
ふと見ると。
しばらく、ケータイの電源すら入れていなかったことに気づきました……。
そういえば。
大五郎がおいたをするので、金曜日に電源を切って以来、つけていなかった模様です……。


しかも。
昨日は。
リーディングに出ようとしたら、大五郎に、粉チーズを1缶まるまる、床にぶちまかれ。
それをかたづけていたら、七味唐辛子を、以下同文。
ぎゃー、時間がぎりぎりに〜(汗)。
となって、焦りつつ、出たところ。
電車に乗ってから。
……財布を忘れたことに気づきました。
サ○エさんかいッ!?
と、おのれでおのれにツッコミを入れつつ。
イカの限界が、行動範囲の限界。
と思って計算したら、ぎりぎりで足りることに気づき。
……行ってまいりました……。


何事にも、幼児の行動に目配りする、余裕と慎重さが肝要な模様です……。
現在、大五郎が、「一緒に新幹線のDVDを見ろ!」と頭突きをしてきているので、本日はこれにて〜!
嗚呼っ!
ドクターイエロー……。