そんなこんなで、

旧日記消しました〜。
契約切れましたので〜。
もちろん、個人的に保存はしております。
備忘録的に……。
もっと早く消さなくちゃだったのですが、バタバタしておりまして。
まあ、そんなサイト更新で、すいません。
2004年から書いていた日記ですからね〜。
読み返すと。
いろいろありましたね〜。
長かったですね〜(遠い目)。
詩集だしたり、中也賞もらったり、子どもが産まれたり、晩翠賞もらったり。
しかし。
……昔のほうが、文章が少しはきちんとしていたように思うのは、気のせいでしょうか。
どんどん。
ずんずん。
どんずんどんずんと。
……ダメなユルいオヤジのような人間になっていっているように思うのは、気のせいでしょうか。
まあ、それはともかく。
こんど日記をお引越しするときは、引継ぎとかできるといいですね〜……。