記憶の中の曖昧な部分

昔、テレビで異様な絵図を見ました。
それは、赤パンツ一丁のショーン・コネリーが、バンバン銃をぶっぱなしながら戦っているというシュールなものです。
子どものころの話です。
たぶん、この記憶。
夢か何かにでてきたものが、長年記憶の中で捻じ曲がって、この絵になったのではないか、と思っていました。
でも。
……リアルでした(汗)。





というか。
…………記憶以上のものでした。
どうやら、この映画だったようです。

未来惑星ザルドス [DVD]

未来惑星ザルドス [DVD]

人間、長年生きていると「なかったこと」になっている記憶というのは、あるものです……。
見てみたいのですが、見るのが恐いような……。