お知らせです。

え〜、ひさびさにアクセス見たら、三鷹市計画停電をお知りになりたくて飛んで来られる方が多く。
みなさん、正確な情報ほしいんだな〜と思い、こちらに書いておきます。


地震が始まった当初、アクセスが殺到して三鷹市公式サイトが見られなかったりするので、参考までにコピペしていたんですが。
どうも。
……変更や中止が多くてかえって混乱を招くのではないかと思い、やめてしまった次第です。
ちなみに、ここに飛んでくるような方はご存じでしょうが、念のため。
三鷹市の正式サイトはこちらです。

三鷹市ホームページ


それと。
三鷹市は、計画停電のお知らせを公式ツイッターでお知らせしています。
街頭のアナウンスが聞こえづらいという方も、こちらで確認すればOKですよ!

http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_saigai/024/024800.html


あるいは、「三鷹市安全安心メール」の配信を受け取るようにするという手もあります。

三鷹市 |安全安心メールを配信しています


こんな素人が適当にコピペしているものより、よほど確実ですので、必要な方はどうぞ活用されてください!