お知らせです〜。

本日付東京新聞「新聞を読む」に、「民意の偽造」問題について書いております。
ご興味ある方は、どうぞご高覧ください。
え〜、最近。
……告知を忘れがちですが。
以下、備忘録です。


7月30日、「伊藤比呂美を大いに語る」お越しいただきましたみなさまには、どうもありがとうございました〜!
大盛況で満員御礼でして、予約も取りづらい状況だったようです。
いやはや。
伊藤さんの朗読は、本当に素晴らしかった!
目の前で見られて幸せでした。
座談会の内容は、次号の『現代詩手帖』に掲載予定ですので、こちらもよろしければご高覧ください。


8月5日(たぶん)に発刊された、『音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち』 (宝島SUGOI文庫)に、宇野常寛さんとの対談が採録されております。
こちらもよろしければ、どうぞご高覧ください〜!

音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち (宝島SUGOI文庫)

音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち (宝島SUGOI文庫)