買ってしまいました…。

バイオハザード リバイバルセレクション - Xbox360

バイオハザード リバイバルセレクション - Xbox360

……です!
ちなみに、PS3はわが一子大五郎(仮名)に壊されたきりでして。
Xbox版でございます……。


操作性がよくなくて、夫が四苦八苦しているのを横でながめつつ。
……おいおい私が買ったのに、どうしてあなたが先に!
とも思うのですが、まあどうせそのうちやるからいいか、とも思いつつ。
そして。
4の冒頭の地元警察が、綺麗な画面では意外と若かったのに驚きつつ。
ガナード民のみなさんの、目のいっちゃってる感じが鮮明であらためてキモがりつつ。
さらに。
相変わらずな空耳に悩まされております……。
以前も書きましたが、4の空耳につきましては、どうぞこちらをご参照ください。

森ネズミが、相変わらず大好きな私です……。
ベロニカ完全版、今から楽しみです。