がーん!

自分のケータイで、この日記を読んでみようと思ったのですよ〜。
実は。
このブログに引っ越したのは、ケータイからも書きやすいのではないかという野望があったからです。
これで、出先からも日記更新ね☆
と思っていたのですが。
……レスポンス不正がでて、エラーになり、私のケータイからは、アクセスできません。
うわ〜ん、野望がいきなり最初からくじかれてショック!
略して野ショック!
夜食みたいだけでちょっと愉快だけど、野ショック!


調べてみたら。
SoftBankケータイの機種によっては、これが出るらしいですね〜。
……うう。
なんてビンゴなんだ〜。
ちなみに私は、J-PHONEから使っていまして。
気がついたら、SoftBankになっていたクチです。
ほ、ほかのケータイの方は、読めているのでしょうか〜。