どっちのショッカーショー

最近、仮面ライダーものがよく目に入るな〜、と思っていたら。
今年、平成ライダー10周年だったんですね〜。
仮面ライダーといえば。
大学院の修士生のころ。
先輩が2人して、ショッカーの声が。
「イー!」なのか。
「キー!」なのか。
をめぐり。
……真剣に議論になり、しまいには喧嘩になったのを思い出します。
双方譲らず、先輩の1人は、怒りのあまり出て行ってしまったのですが。
人間、そんな議論に情熱を傾けてしまう一瞬があるものなんですね……。
ところで。
……どっちなんでしょうか。
急に気になってまいりました〜(汗)。


ところで。
明日、もうリーディングなんですが〜。
どれとどれを読もうか、まだ迷ってます〜。
「世界同時多発トロ」は読みますが〜(人前で読むの初めてです)。
あと、何にしよ〜。
時間があったら、自作だけじゃなく、ひとさまのものも読みたいんですけどね〜。
30分2本なので、どうしよう〜。
というか。
お客さん、くるんでしょうか〜(汗)。
今、お盆前進行で、忙しい時期ですからね〜。


以下、再度、告知のコピペ貼っときます〜。

8月4日(火)19:30開場、20時開演 
本牧ゴールデンカップ 
http://goldencup.jp/index.html 
tel 045-623-9353 
で、ポエトリー・リーディングやります。 
・場所情報 
電車利用の場合:JR根岸線山手駅より約2km 
バス利用の場合:横浜東口4番乗場より 105系本牧車庫前ゆき 所要時間約30分 
本牧2丁目停留所下車(片道210円) 
帰りは10時半まで横浜行きのバスがあるそうです。 
・タイトル 
Plastic Cargo Cult 
―世界同時多発トロ発動中― 
※備考 
No music charge!(ゴールデンカップ45周年、横浜開港150周年、記念特別サービス) 
ただし、1ドリンクは頼んでください、だそうです。 
ソフトドリンク\500〜 
8時〜9時30分となっていますが、8時30分〜9時まで休憩です。 

後半からだけでも見たいというかた、ぜひ!