ぎゃぁ〜〜〜!

ちょっと調べ物をしていたすきに!
わが一子大五郎(仮名)が!
シャチハタをいたずらして〜〜〜〜!
阿鼻叫喚に〜!
まず。
大五郎の顔が……真っ赤でスプラッタ状態。
そんでもって、白いロンパースも真っ赤。
ついでにそこらじゅう、印鑑のあとだらけ〜〜〜になってました〜(ひー)。
しかも。
まだあんまり使ってないシャチハタなのに。
大五郎が、名前の部分をいじってつぶして、破壊してました〜(涙)。
どこからそんなものを!
手が届く範囲が毎日広がっていくので、もー大変です〜!
顔洗って、服を着替えさせているうちに、原稿に何を書こうとしてたのか不明に〜!
やっぱり、保育所確保できないと、もはや限界なんでしょうかね〜。
非典型+在宅労働者はつらいですね〜。
来年は講義のコマが増えるので、それをネタに申し込んだら、なんとかなる……かなあ〜。
もうちょっと、勤め仕事が増えないと無理かも〜(涙)。