優雅に読書……したいです

昨日は、さんざんでした〜。
まず。
ネットダウンしてました〜(今朝復旧しましたが)。
まあ、土日は、仕事のメールもあんまりないしな〜(あ、でも土日も切羽詰った連絡がないわけじゃないんですが、それはそれ)。
と思い。
1Q84」を読んでいたのですよ(人から借りました。ありがとうございます)。
いや、10日の締め切りがあるんですが、それは言いっこなしにしてください〜。すいませんすいません。
ちなみに。
↓もちろんコレです!

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

↓こっちじゃなく(笑)!
一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

で。
へ〜ほ〜ふ〜ん、「青豆」が〜、「天吾」が〜、「空気さなぎ」が〜、「リトル・ピープル」が〜……って、大五郎(仮名)のほうから聞こえてくる、「ピー」だの「プー」だのの音が、妙に大きい!?
と思ったら。
大五郎が。
オムツを自力で外し。
ベビー布団の上で……おもいっきりおならしたり、おもらししたり、してました(涙)。


いつからだったんでしょうか。
結構、小説を読んでるときって、気がつかないもんですね〜。
お天気がよくないのに……布団を全部洗いました〜(涙)。
ちなみに、この布団。
少し前に、大五郎がペンでぐちゃぐちゃに落書きしたので、洗ったばっかです〜。
しかったら、私が本を読んでいるので、「自分にも絵本を読んでくれ!」とばかりに、絵本を3冊ほどもってきて、ばんばん本でどついてきました〜。
あう〜……。