お知らせです〜。

明日8月26日配信号の「週刊ビジスタ」に、昭和妻で書ききれなかったトピックのひとつ。
女性の保守化現象分析ネタを書きました〜!
若い女性は保守化した、のか? ――ニッポン女子の夢と希望と野望の現在」
というタイトルです。
20代女性の専業主婦願望再燃傾向、婚活現象、幸福観の現在といった問題と。
一見矛盾する「おひとりさま」の哲学や勝間和代本ブームなど、「自立」志向の関連は!?
今、ニッポン女子界に何が起こっているのか!
請うご期待(笑)!


という内容でして。
今度秋に出版予定の、女子カルチャー本の内容と重なりますが。
そんなことを、書いております。
早くお読みになりたい方は、こちらにご登録をば。→SBクリエイティブ
来週になれば、バックナンバーもアップされますので、それでもよろしければ。


ところで。
twitterに、私の頭の中にいる脳内親父さんのつぶやきを落とし始めたところなのですが。→脳内親父 (@nonaioyaji) | Twitter
なんかこの人。
国内政治好きですね〜。
選挙前になると、妙にそわそわしています。
この親父さんのつぶやきは、とくに締め切り前などになって私本体が追い詰められてくると、毎日大量にでてくるのですが。
たいていは、あまりにくだらなく、そしてあまりに親父ギャグなので(笑)。
無視しているのですが。
最近、自民党ネタが多いですね〜。
なぜ……(汗)?