そういえば、ユングとフロイトはお互いの夢判断をしあっているうちに喧嘩して決別したらしいですね。

名古屋名物鳥から揚げ。
には、正しい食べ方があるそうですね。
端っこのところを折って取り去り。
すっと食べると、すらっと抜けて、美しく美味しくいただけるのだとか(長嶋茂雄語のようですが〜)。


で。
仕事で名古屋に行ったとき、試してみました。
……挫折しました(涙)。
夫は上手にできるんですが〜。
私はどうにもうまくなく。


納得がいか〜ん!


と思っていたのですが。
無意識というのは、恐ろしいもので。
昨日。
夢に出てきました。
手羽から揚げです。
夢だけあって。
すっげーうまく食べられていました。


嬉しかったです。
嬉しかったんですが。
今朝、夫に。
「……夜中、おまえが寝ながらピチャピチャとても不気味な音を出していた。もう、起きても人間に復帰できないのではないかと思うほどで、真剣に恐かった」
とのことで……。
……無意識って、すげーな、と思いました……。