よいお年を〜!

ブログ放置にて失礼いたします。
毎年思うのですが、12月って早いですね〜。
もう12月1日か→気がつくと31日。
という…。
今月は、年末進行+2回もわが一子大五郎(仮名)が風邪をひき。
……でたらめな中仕事をこなしていたので、ろくに記憶がなく、ろくに告知もしませんでしたが。
備忘録的に。


東京新聞、26日(日)読書面に今年の「私の3冊」が掲載されております。
自分ルールで、「思想」「社会」「文芸」からそれぞれ1冊づつ、として脳内バトルを繰り広げ、最終的にはインパクト勝ちのものを選出しました。


現代詩手帖」2011年1月号に、作品載ってます〜。
こちらも、ご興味ある方どうぞご笑覧ください。


それにしても。
子どもの病気はつらいですね〜。
ついでに、私まで大五郎から風邪をもらっちゃいまして、もー何が何やら。
そんなこんなですいませんが。


こちらにお運びのみなさま。
旧年中は、どうもありがとうございました。
どうぞ、よいお年を〜!