ブログさぼってすいません〜。

……生きてます。
細かい原稿書きの仕事と、細かくはない原稿書きの仕事と、なんだかんだの書き物仕事の下敷きでした〜。


ところで、4月から幼稚園のわが一子大五郎(仮名)なんですが。
絵本の貸し出し用の布鞄とか、。
上履き入れとか。
お着替え入れ袋とか。
……作らねばならないもの表を手に、フリーズしております。


市販のものでもいいそうなんですが。
あんまり売ってないようなものは、やっぱり作らないとなりませんので。
ミシンもってる友達の家に行くか、実家の母の形見を借りてくるか、思案中です。
あと3月までに、大五郎の任意予防接種も〜。
嗚呼。
はじめてのご入園前で、いろいろテンパっておりますが〜。
でも。
半日とはいえ、これから平日は毎日大五郎を預かっていただけるのはありがたいです。
よくもまあ、こんなに24時間戦えますか状態で、えっちらおっちら仕事しながらでたらめ子育てしてこられたものだと……。