もはや3月……。

現在。
昼夜区別のない生活になっておりまして。
夜中まで専門学校の講義→執筆→講義のない日の場合、そのまま朝子どもにご飯あげてから仮眠〜
のようなサイクルで、でたらめです。
もっとも、今週いっぱいで専門学校の講義が終わるうえ、次の契約もあるかどうか不明なので(涙)。
また3月中は、真剣に仕事探さなくちゃなんですが〜。
いやはや。
来月、生き残れるかどうかは、3月中の職探しにかかっております〜。


それはそうと。
こんな、親のでたらめ加減のせいか。
昨日の夜中、一子大五郎(仮名)が泣きながら起きまして。
「うんち〜」
と……。
お腹をこわしたんですね〜。
思いっきり、くだしておりました。
季節の変わり目には、よくやるんですが。


三寒四温とはいうものの。
温と寒のジェットコースターに、幼児のお腹って弱いですね〜。いやはや。
最近、うんちをするとトイレに走っていく大五郎なんですが。
頼む。
……する前に、言ってくれ……(涙)。
オムツ代が、なんぼたすかることか……。
大五郎は、現在2歳5ヶ月なんですが。
まだ、事後報告しかできません(涙)。
いつになったら、事前申告してくれるのだ、大五郎〜!